

連続の失態&2日連続の生放送ご視聴ありがとうございました。

あー、ほんとすいません。

アーカイブをまた残せなかった。

アーカイブを残すってところにチェック入れてるつもりが、、違うところにチェックしていた。

あー、バカ過ぎる。

途中から見たので前半部分を見たい、と言ってくれた方や
明日仕事なので寝落ちます、オンデマンドでまた見ます。といった方々や、、

とにかく『アーカイブ残るんでー!』と2日連続で言い放ったものの、

2日連続で嘘をついてしまったという。


ほんと、、ごめんなさい。



でも、むっちょのことをたくさん喋ってしまったので

残らなくてよかった。という見方もある。怒られたら嫌なので。


幻の忘年会生放送だったということで。


昨日はチャート見て喋って、そしてあとは雑談。結局昨日も雑談部分のほうが多かった。

しかし、みなさん、

ツイッチチャンネルのタイトルは



【おしゃまんべゲーミングチャンネル】


ですからお間違えなく(笑)


来年の目標はむっちょのファンを30人つくること。


やっほーい!



ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

生放送参加してくださった皆様ありがとうございました!

昨日は生放送に参加していただいた方ありがとうございました。

わざわざツイッチのアカウントを作りコメントしていただいた方々ありがとうございました。

チャットがあったおかげで僕自身もかなり楽しませてもらいました。

事前に、、「予定があって見れないーーー」、という方もたくさんいたので
日にち変更しようかな、というのも考えたのですが、、

どうせゲームしながら適当に話すだけ、、、という考えでしたので
計画通りに昨日放送したわけですが、、

結果的に5時間喋り続けるという変態に至りました。

ゲームやってたのは最初の1時間ちょいで
あとはチャットを見ながらずーっと雑談していたという。。

5時間喋り続けて喉が痛いです。。。

とにかく、みなさんが楽しい放送を作ることができればそんな嬉しいことはないですが
単純に僕が楽しかった、という生放送だった、、という印象で

チャットもなんていうのか、僕に気を使っていただくようなコメントも多く嬉ション垂れ流しながらやってました。
ありがとうございます。

とにかく、終了時間は午前2時を過ぎていたわけですが、
あんなに遅くまでお付き合いくださったみなさん本当にありがとうございました。

機会があればまた生放送やろうかな、なんて思っていますので
その時はよろしくお願いいたします。


ポジションは継続。

その他は夕方にツイッターで言った通りです。

..........................................................................


ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

メリークリスマース!!!生放送します(たぶん)

12月22日ツイッタートレード確定分
ドル円
+27p +21p
ユロドル
-6p +45p

合計 +87pips

今月 ツイッタートレード確定分 +5553pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


メリークリスマース!!!(テンプレ)


てか、久々。

ツイートもしてないし、ブログの更新もしてないし。。。

サポートメール返信は溜まりまくってるし(すいませんすいませんすいませんすいません(>_<)!!!)


とにかく2日ぶりとか3日ぶり。


とは言っても市場はこんな感じですからね。。。


しかし、けっこう円相場は動いている。

意外ということはなく、想定の範囲内ではありますよね。

正直、このクリスマスに120円下へ突っ込ませる悪さをする大人がいるんじゃないか(ポジトーク)
なんて期待していましたけど、、、さすがにそれは無理ってことで。

ポジションは変わりなく、ボリューム落とさずドル円ショート、ユロドルロングを継続です。

年末年始戦略を見てくれた人は
もしかしたらポジションキープできているか?

いや、そんなもん見なくても出来てるし、、、

っていう方がほとんどかもしれませんけど、、

言わせてよぉぉぉぉーーーーー

んなわけで、、

【年末年始トレード戦略。年始展望】

【2016年ドル円相場大予想!!妄想チャートで2016年の値動きを読む!!】
SZサポートブログパスワードで視聴可能。


まー、こんなことはどうでもいい。



とにかく、言いたいことは、、


年末年始にかけて三重県は賑わうのです。

来年は伊勢志摩サミットもありますしね。

特に年始は三重県は車でいっぱいになります。

それは、、ご存知!伊勢神宮があるからです!


そして。

三重県のパチンコ屋は1月31日~1月1日年越しは
オールナイト営業です!!!

テッテレ~


はい。


伊勢神宮への参拝客のためにトイレを開放する、という名目でその日はオールナイト営業が許可されています。


伊勢神宮へ参拝される方は午前3時だろうが5時だろうが
遠慮なくパチンコ屋のトイレを使用しちゃいましょう。


ちなみに朝5時とかでも
めっちゃ人がいるっていう。。。

打つのはヤメましょう。
釘は十字になってるでしょうし、設定はオール1でしょう。

いや、店にもよるけど、
けっこう6が入っていたりする。
最近は知りませんけどね~。。昔は割と高設定あったな。

AT機全盛4号機のときはさすがに6はなかったけど。。

それでも獣王の設定4、38時間ぶっ通しで打って47000枚出してた奴がいたな。。。

エイリアンが3回出たとか言うてました。

ま、そんなこともある。今の台はよくわからない。


そしてそして、、

これ、たぶん、ですけど、、


12月27日日曜日の19時か20時か21時か22時から
生放送しますっ!

たぶんtwitchで。
youtubeLIVEかもしれませんけど。

いつもの動画はパスワード知ってる人しか見れませんけど、、、

今回は誰でも視聴可能ですので

是非、生のおしゃまんべをご堪能ください。

twitchのアカウントを持っていると
より一層生放送が楽しくなると思うので
超暇な人はtwichアカウントを作っていただければ、、なんて思います。

ところで、、何を生放送するの???

ということですがー、、、

タイトル

『年忘れ!大忘年会スペシャル!
今年もいろいろありました!スイスショック!チャイナショック!ドラギショック!
2015年を振り返っての泣き笑い。そして2016年相場を大予想スペシャル!!!
というのは建前で


ゲームします。』




という生放送をします。


裏タイトル

『スキャルパーのFPS!スキャルピングの反応速度はFPSでも通用するのか?』




または




『人は果たしてゲームをしながら経済を語れるのか?』

ということで、ゲーム中心でやります。


そもそもゲームしてなくても経済なんて語れません。


1時間か2時間ぐらい、ダラダラ僕が喋りたいこと喋りながら

今年もお疲れさまでした、、、ということで




今年もやります毎年恒例忘年会生放送!(ゲーム中心)



やるゲームは
バトルフィールド4かコールオブデューティーBO3か。

たぶん、BF4かな。PC版ね。


アカウント持ってる人は僕が入っているサーバーに勝手に入ってきてもらえれば、超うれしいです。

ゲームなんて知らねーよ!って人は
もしかしたら全く面白くないかもですけど、、
その辺は、、、お酒でも飲みながら、個々楽しみ方を考えてください。


このクソ忙しいときに10人でも見てくれたらうれしい。

これは自分を先に慰めておく保険ではなくて

これ、本当。本当に10人でもいてくれればうれしい。

暇な人しか見れないですからね。

年末の最終日曜日の夜に、

さー、おしゃまんべのゲーム配信見るか~!ってならないでしょうよ。


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

2016年ドル円相場大大大妄想!! 110円??130円???

12月21日ツイッタートレード確定分
ドル円
+10p +13p

ユロドル
+10p +26p

合計 +59pips

今月 ツイッタートレード確定分 +5464pips 

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


昨日のトレードはツイッターで言った、、
上記のトレードと
その後もいくつかエントリーして結局全勝でした。

本日もツイッターでエントリーを言っていますが、

プライスとストップと決済と損益しか言っていないので疑問かもしれませんが
チャートと合わせてみれば一目瞭然でしっかりとSZ重複サインのわかりやすーいところでトレードしているだけ。

じっくり絞れば動き出しをとらえることができる。

今、ここ!動き出すかな???ってとこで動いてくれるので楽です。
こんな時期にトレードするのも少し気が引けてはいますが、、、

チャートを見て、、、あ、、獲れる、、、と思ってしまうので衝動的に指先が動きエントリーしてしまう。。

手癖トレード。


綺麗に日足SZptをベースに1hSZptから重複SZサインに従ってエントリー。

ドル円も昨日言った年末年始戦略でのバイアスのもと
ショートに絞ってSZチャンスを待てばけっこう獲れるポイントは多い。

ついさっきツイッターで言ったエントリーも完璧に動き出しをとらえた感じですね。20:53現在

もう利食うけど。

キープのユロドル、ドル円、ドルショートはそのまま。



はい、そして、、、、

2016年ドル円相場大妄想!!!ということで

昨日の『年末年始トレード戦略』の後半部分です。


↓↓↓

【2016年ドル円相場大予想!!妄想チャートで2016年の値動きを読む!!】


みなさん、、これに関しては話20分の1で聞いておいてください。

かなーり、適当なことを言っていますので(笑)

途中、、、
2016年、ドル円の値動きをフリーハンドで書いたりしていますが、、
まー、適当なもんですね(笑)

12月入ってドラギショックが起こり、ポジションの巻き戻し、
そして利上げのアレルギー症状が再燃というか
いろいろとネガティブが今もなお市場を覆っていますけど、

そんな中、、個人的にも110円か130円か、、と聞かれれば

110円かな。。。、、、

なんて弱気になっていましたが、、、

考え改めました。

という内容です。


『国民に問う!消費税増税の是非を!7月衆参W選挙!増税凍結を掲げるっ!!!』

アベノミクスが終わった??

寝ぼけたこと言ってんじゃねー!!!

本領発揮は春から。

政治相場には敵わない。

追加緩和+増税凍結!!!

更に、勢い余って補正予算毎年10兆円ばらまく!(大袈裟)

そんで憲法改正への道筋を…。

というようなことで、、来年7月の参議院選挙で3分の2が絶対に必要な安倍政権、、という前提で来年妄想をつくりました。



なのーで。口実づくりの寒い間は売って売って売りまくる!

冬の終わりを告げるころ、悲観に満ちた相場を買い向かう!!


110円なのか、、130円なのか。。。


まー、ゴチャゴチャと1時間喋っていますので
超暇なときにでも見てやってください。

いや、別に見なくてもいいです。

超雑談レベルなので。そのへんはお気を付けください。

よくも、まー、こんなにも適当なことをダラダラと喋ったもんだとスガスガしい気持ちだ。

【2016年ドル円相場大予想!!妄想チャートで2016年の値動きを読む!!】

おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

年末年始戦略。年始展望。

12月18日ツイッタートレード確定分
ドル円
+63 -16 -14 -16 -1 -9 -74 -69 -65 -48 -43 -36 -10 0p -7 +70 +71 +13 +20 +36

ユロドル
0p +131 -10 -10 -26 -24 -10 -10 -3 -1 -6 -4

合計 -112pips

今月 ツイッタートレード確定分 +5405pips

ツイッタートレードは(デイトレ)
OMBスキャルゾーンFXのSZ重複サインを使用しています。
ツイッターID→@oshamanbefx
...............................................................................................................................................


先週末、BOJでの乱高下により往復びんた一撃-350pくらった僕ですが…。

結局確定で-100p少々。

週越しにしたポジションも含めると余裕でプラスを取り返せている状態です。


大乱調の様子はツイッターで実況していたので恥ずかしい光景をお見せしましたが、、

『おしゃまんべさんでも、、こんなことあるんですね~?』

的なことをサポートメールでもツイッターのリプライでもいただきましたが、、

それはチョビっと嬉しかったりするわけで。。

しかし、、、おしゃまんべさんはこういうこと1か月に1回はやってますよ!!!


こっちだー!!!!と思った方向、自信のある時、熱いと判断したときは
それ相応のリスクをしっかりとる。

ONとOFFの切り替えを意識しながらリスクを取らなくてはいけない場面でははりきるわけです。

しかーし、その感覚もけっこう狂うわけで
熱くないところで一生懸命ポジションを増やしたり、それが逃げ遅れたりとかする日がたまにあり、、

そういう日は決まって大量に死にます。

1日単位で見るとトントンに持っていけてる日も
中を開けてみると、-200pからの+200p戻し。的なのもよくあります。


激熱の反対は激熱理論。
逆ブレイク思考で考えればそんなこんなで取り返せることもありますが、、、

それが大外れの際は1日中損切りしている、、という日もあります。

ま、

まとめると、、

まだまだ僕は伸びしろがあるってことですね(ポジティブ)



さてさて、、、年末年始のトレード戦略ということですが、、

本日の動画解説です。↓

【年末年始トレード戦略。年始展望。】



ドル円のことだけ言っています。
スキャルゾーンパスワードを入力で視聴可能。


例のごとく、、24時間以上起きている寝不足状態で喋っているので若干何言ってるのか…、なところもありますが…。

実はなんとこのあと『2016年ドル円値動き大妄想!!!』と題しまして1時間半近くしゃべり続けています。どうでもいいことをグダグダと。


この続きについてはまたアップしますが、、
今動画編集ソフトの不具合なのか、、何なのか、、取り込めなくて困っています。

無理ならまた明日録り直します。

何度だって喋ってやるさ。うん。



とにかくです。年末年始のトレードは
ツイッターでほぼほぼ以前より言っているとおりですね。
この動画解説も15分経過jあたりから見ていただくだけで大丈夫です。

途中は金曜日BOJ中の自分のクソトレードを解説、、、でもなく、振り返っているというだけなので(笑)


クリスマス週ということで閑散相場ですが、急変動にはお気を付けを。。

ま、動いてもまたすぐ戻ってくる、、、というような値動きかもしれませんけどね。

原油相場にはやはり注意しておく必要があるかと。


FOMC通過。翌日の米株市場から予兆がしっかりと出て
大爆発のきっかけがBOJ。


ドラギショックの余波、パート2。
利上げによるアレルギー症状、パート2。

というネガティブな方向へと見ていますが、、

あまり下をはりきって売らないようにはしたいですね。

いや、しないですけど。


週越しドル円、ユロドル、ドルショートは継続です。




おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
