

オカルトチックにいかせてよ。テクニカルはロジカルに。ファンダは夢幻妄想。

10月30日ツイッタートレード確定分

ドル円
+131p -41p -29p +12p 0p +46p +33p +27p -10p +12p +19p

ユロドル
-12p -10p -17p -10p -18p -6p -7p +101p -16p -21p 0p

ユロ円
-7p 0p -29p -6p

合計 +152pips

SZ重複サインを中心としたデイトレード
ツイッターにてエントリー公開 @oshamanbefx
...............................................

さて、11月はじまりました。

先週末は10月最後ということで
注目のBOJがありましたが、それによる動きより
警戒していた月末週末特殊フローによる動きが中心。


おかげユーロドルのデイトレはボロボロになったわけですが。

いつものごとく上からのSポジを利食って損失補てんという情けない結果。

もう先週のことを言っても仕方がないので
11月から年末相場の話に。


週末に出た中国PMIも悪く、
何やらドラギが12月追加緩和まだわかんねーし。
的なことも言い出す始末なわけですが、、、

このドラギ発言ですが、、、

こういうのは想定内のいつもの彼らのやり口だと決め打ち
ユーロは上値は重たいというスタンスは変わりなくです。


12月3日に追加緩和やったとして
織り込み済みでバイザファクトとかを嫌がりますし

はっきりと12月にやる、的なこと言ったわけですから
市場はやはりそちらに動くわけで、、
しかし、織り込まずに落としていきたいわけです。

なので上手くこの1か月間は口先で市場心理を操作していくんでしょう。




あー、

また都市伝説的な陰謀論チックなお話になっていますけど。。

それでも自分がその立場ならそうしますよね。

そう、だから、、、

何を言おうが、何かはやる、ってことです。

最悪でのケースでやらなかったとして、
しかし、、1月やります宣言ってことだと。

ちょうど1年で節目な感じで良いからね。

やるかやらないか、、に注目されているうちはまだ不安定なのかもですよね。

何をやるのか?
のコンセンサスをやろうとしていることよりハードル低く作っておきたいってことじゃないですか?ドラギさん?

そう考えると、ミラクルで12月無くて1月やります宣言も無くはない気がしてきますけど、、

まー、12月やるんでしょう。

てことで、ユーロは戻り売り継続。


そしてユーロドルを語るに必要なのは12月米利上げかどうか。

これは経済指標でコンセンサスが作られていくので
今週のイベントたちには注目ですね。

アメリカえんぴつなめなめ作戦だと、、、、また陰謀論チックにいきますが

今日のISMを皮切りにそれなりに良い数字、というかそんなに言うほど悪くないが数字が出てきて下準備ですよ。

そして雇用統計でナイスな数字&ぶっ飛び上方修正でFRB利上げのために市場織り込み作戦が始まるわけだ。



とかね、そんな適当なことばっか言ってると舌を切られますけど
で、下で切らされますけど。(やば、うま。)

これがね、経験上こういう適当な妄想がうまくハマったりするんですよねー。


中国とか実はGDP3%!とか暴かれていましたけど、、
そんな実際は誰でも知っていましたが、、操作は可能なわけです。

実態経済をサクっと動かすのは難しいですけど、
数字を作り、魅せれば、
人の心を躍らせることなど簡単なことなわけで株価は上がる。


世界トップのアメリカの歴史を見てみれば
まー、そんなことも簡単なことだろう、、なんて思ってしまったり。

技術が躍進しまくっている現在でどこまで闇動き出来るのか その範囲はわかりませんけどね。

ABCD包囲網!!!

ということで、アメリカの至上主義なそういうところは信じていないので
妄想も飛躍していくわけですよ(笑)

だって暇でしょ。

為替やってても経済を知ったような口は聞けませんけど
それにまつわる未来を妄想するのに冗談も言えないようじゃ今後の未来楽しくない。

ので、あーだこーだ、適当なこと言える立場にいるうちは適当なこと言っていこう。

ファンダは夢幻妄想。テクニカルはロジカルに。

たぶん、これが一番楽しい。



あ、そうそう。

11月から

毎週1回を目安にSZ重複サインや逆ブレイクをつかってのツイッタートレード
前日のツイッターで言ったところの解説になるかな??

SZトレーダー入門者さん用ととりあえず言っておきますが
SZ重複サインでのトレードをイメージしやすいような補助的役割を担えたらと思い
夏にチラホラ出していましたが動画解説やっていきますので。はい。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

BOJ通過。ドルは買ってよいのか?11月戦略。年末展望。

10月28日ツイッタートレード確定分

ドル円
-1p +8p +1p +18p +20p +42p +19p +14p -4p 0p +2p +74p +7p

ユロドル
-17p -19p -12p -11p +165p 0p 相殺0p -4p -9p +139p +134p +3p 0p 0p -5p

オジドル
-7p ++5p +13p

合計 +543pips

SZ重複サインを中心としたデイトレード
ツイッターにてエントリー公開 @oshamanbefx
...............................................

上からのユロドルを3つ利確、ドル円買い下がりの指値ポジたちも利確。
これらのおかげで爆勝ちになってるだけ。


昨日のエントリーポジだけなら
まったくたいしたことないし、、
というか、どうしようもないレベル。


豪ドルドルトレードは完全にミス。戻り天で撤退利確してしまった。
結局一番パフォーマンス良かったのは豪ドルドルの1hSZサインへBETやった、、、という日。
バカだ。


はい。


ということで、待ちに待った本日は日銀金融政策決定会合。

結果は、、、

現状維持!!



今日朝にはドル円118円台のキープポジのみにして
残りは全部利確。

ほとんどが121円台付近以上で利確でき
10月後半のドル円利益はかなりパンチ効いているものになった。


更には本日朝よりドル円S,そしてユロ円もSにしてBOJを待っていた。

そして期待通りではなかったものの

予想通りの現状維持。

クロス円は急落。

現状維持にBETしてSっていた僕は
L利確もナイス過ぎたし、素晴らしい神対応だと調子に乗り
落ちたところ利確せず、更におっかけ円ロング増し。

…。


死亡しました…。



現状維持にBETしていて
それが当ったたのに
けっこうな損失を食らったという(+_+)

全戻し。

そこで気持ちを切り替え、、

ドル円ドテンロング。×3発にまで増やす。

ナイス切り替えが功を奏し、121.47高値まで急上昇。

すべてを許そう、さっきの急落にて利食いできなかったことは水に流そう
と黒さん会見まで余裕のうたた寝…。

気づけば、、、ドル円Lポジ、
建値まで再度ジリジリ落とされてる状態。

バカすぎて涙も出なかったですけど、、

ここで再度0欠ドテンショート。

結局今の安値がBOJ発表後の安値まで落ちてきたので

それなりの利益は乗ってますけど、、、



な、な、な、な、な、な、



なんて日だっ!!!!!1




この辺の頭おかしいトレードについては
すべてツイッターの通りです @oshamanbefx


それでもドル円は利確できていない精神的ショックはあるものの負けているわけではない。



そんなドル円クソトレ連続の影で
ユロドルトレードにて-70pほどやらかしているっていう( ;∀;)
これもツイッターの通り。



はぁー


もう疲れたよ。



てことで、デイトレに関して、、
来週からはこんな適当なトレードたちではなく
しっかり根拠に基づいてトレードしていきたいと思います。(たぶん)


SZ重複サインでちゃんとやってくよ。

いくらなんでもSZに逆らい過ぎでしょ。


結局ユロドルのデイトレが微妙なのも1hSZpt離脱してるのにSに固執してるからですからね。

まーまーまーまー

僕を反面教師に
ちゃーんとSZ重複サインに従って短期の相場観はつくってきましょう。ね。


さてさて、来週から11月相場ですが、

郵政上場や補正予算などなど国内ニュースもそうですが
毎年のごとく年末高相場へとなっていくのか???

ってことですねー、、

個人的にもドル円、そして日経は下値限定的だとは思っています。


が、

じゃあ、上値ぐんぐん行くの?っていうと懐疑的。


今日の高値が121.50付近。


122円ブレイクしたとして、、その上、、125円超えてさらに行けるイメージってあんまり沸かない。
(もちろん122円とかから追加緩和出てくると内容次第ではいく。)

そう考えると行っても300ポイントぐらいなわけですよね。


いや、ドル円相場からすれば充分ですが、、


ドル円よりユーロドルのほうが12月にかけては熱いでしょ。



12月にECB緩和。FRB緊縮。っていうわかりやすい材料がテーマになっているので

もちろん要人発言や経済指標で一喜一憂する相場になるんでしょうけど、、、


それが重要!


テーマがしっかりしているということは

一方向への流れも期待できますし、、
なにより、そういった要人発言や経済指標に過度に反応してくれますから

つまりボラティリティが上がる。


僕ら短期トレーダーが生き続けるのに絶対必要なものはボラティリティです。


なので、ドル円に魂込めるより
僕はユロドルではっちゃけたいわけだ( `ー´)ノ



とは言いつつ、、、

ドル円の年末高にも期待は寄せているわけで。

乱高下されるより下値限定ジリ上げ相場のほうが
安心でストレスないですよね。

けっこう聞こえてくるのはやはり株年末高、ドル円堅調。


いやー、でもねー、わかんないんですけどね、、
個人的にはそんなにドル円に妙味を感じないんですよね。

それは現状の材料に目を向けるならユロドルでいいじゃん、、と思ってしまうからドル円が霞んでいるのかもですが。

なーんかね、、みんなが期待するほどの相場にならずに

下値は限定的もレンジなんじゃね???なんて…。思ったりもするわけで…。


しかしドル円買い持ちなので
ポジショントークとしては年末に向けて上がってもらいたい。

とりあえずは122-118のレンジを上抜けしてくださせー。

来週の雇用統計で良い数字からの年末高開始。


そういや、昨日ゴールドマンサックスが

ユロドル12月にパリティって言ってたよ。

シティがドル円125円に向けてロング構築って言ってたよ。



まとめると、、日々言ってることと全く変わらずですよね。


見えているわかりやすいテーマってのは気持ち悪いけど、

ECB緩和、FRB緊縮、、緊縮っていうか正常化。

これに向けてドルロング、ドルの押し目買い回転に変わりなく。

対象塚ペアはそのときどきでうまく変えて対応したい。

基本はユロドル、とドル円。

いや、だから、、、

変わりなく…。






なんにせよ、

9月中旬から10月半ばにかけておもしろくない相場が続きましたが
テールリスクが出てこないとき毎年秋はこんなもんでしょ。

そしてそんな年はちゃーんと11月は動いてくれますから
今年も年末相場に期待です。

結構毎年儲かる季節。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

ユロドル買う理由が短期的には無くなったわけで(極端)&明日、日銀っ!

10月28日ツイッタートレード確定分

ドル円
0p +73p -20p -7p

ユロドル

なし

合計 +46pips

SZ重複サインを中心としたデイトレード
ツイッターにてエントリー公開 @oshamanbefx
.................................................................................................

本日早朝FOMC。

最初ドル売りからのどっかんドル買いっていうほぼほぼ見方はあってましたけど

個人的には想定以上にドル買いが強かったという感じ。(嬉しい)

ほぼほぼ12月利上げ示唆というように僕は理解していますが、、

経済指標次第というのは変わりなく
これからのGDPや雇用統計、そしてインフレ指標にはより一層注目が集まることに。

ということで、、

FOMC後もグダグダとツイッターでは適当なことを言いましたが、、

一昨年のテーパリング終了時と
年後半の流れがすごーく似てきたわけで、、

てことで、

11月の指標が好調なものが連発して

大丈夫じゃん。

という雰囲気になっていくんじゃないのか、、、

いや、そういった雰囲気をわざと作っていくんじゃないのか、、、

なんて陰謀論をまた言いはじめてる僕です。(信じるか信じないかは嫁の気分です)


中国並みに米指標は信じてないので(笑)

えんぴつなめなめして数字作って

昨日のFOMC声明との整合性が徐々にとれていくっていう。

イエレンさんは利上げしたくてたまらない!という前提での話での陰謀論ですが…。


とりあえず今日のGDP。


今21時25分。あと5分。


先日の耐久財を見てもGDPが良い数字が出てこなさそうなわけで。

しかし、えんぴつなめなめする予定なので
一旦悪いんじゃないの?を蔓延させておいて
からのポジティブサプライズ。

っていうの陰謀論の始まりまであと2分です。

…。


…。


あと1分。

…。


…。



予想1.6%
結果1.5%




…。


あれ?


なんだこの微妙な感じ…。



いや、こ、これ、、速報値やからね。


陰謀が発動するのは改訂値からだもーん!!!!


だっもーん





ま、今回はこんぐらいでOK。

株価落としたくないやろうし。



はい。



と、そんなバカなことは置いておいて。


僕はそもそも12月利上げだと思っているし
イエレンが年内利上げって言ってるし、

昨日の声明でも12月示唆ってことで
極端なことが起こらなかったらやるんでないの???

現状から理解できることはそんなんでしょ。
と、僕はこんな感じです。


そして、、、

ECBは12月3日緩和宣言。



えー。


もうユロドル買う理由ってどこにあるんですか???

ショートカバーで上がったところは売りです。


しかし、、

今はまだネタがフレッシュから1、2歩前へってところなので良いですが、、、

どこで短期筋が売るのをやめてくるかですよね。

ほどほどにして上手く買い戻したい。

とりあえずユロドル1.08サポートとの勝負。

ECBまで下げ続ける、、なんてことはないと考えていますが、、、

とか言ってたら前回はずーっと下げっぱなしだったんですけどね(笑)


1.08一気に割り込んでもらいたいけど、、

チャートを見てみれば10日で600ポイント落ちてるので
ちょっとは戻しても許してあげたい。
さすがにこのままの流れで1.08台いったらそれなりのボリュームを落としていこう。



ECB,FRBがこのままカレンダー通りに行くのなら


11月のどこかか、12月にドルは
当面の高値をつけるかもですね。

来年はユロドルのトレンド転換かな?

それはまた来年考えよう。



あ、そんなことより明日は10月一番のイベントBOJ。

待ちに待ったBOJ。



追加緩和ないと思いますけど、、、、

あって欲しいとは思っています。

(猛烈ポジショントーク)


10月後半は

計画通りに下からドル円ロングを積み上げ

現在のところのほぼ天井でザックリ利食えたのもあり
思惑に乗せた計画通りのBOJトレードとしては
すでに成功だと言っていい。

追加緩和がなかった時の下落ですけど、、
それなりに落ちると思いますし
短期的に円買いでいいと思います。


が、

問題はそれが円買いトレンドになるのか??

ということですが、、

最近の雰囲気や各国の状況等を眺めてみると
そんなに崩れないかな?という印象です。


もちろん補正予算も出てきますし、郵政上場もある。


なので118円台ポジションは年末相場へ向けて持っていくことに。

0決済されたら仕方ないですけどね。

何もなかった時、短期的にはショートで攻めるかもしれませんが、、

下げ落ち着いたらまたロングしようかな、、と今は考えています。
ま、値動き次第ですね。

日足SZptで支えれば

11月は月足SZロングサイン+週足騙しSZロングサイン+日足SZロングサインの可能性もある。

やばーーーーーーー。


いや、年末にかけてちょっとボラがあがった揉み合いかな?ドル買い方向にじんわりとか?ずーん。

BOJ追加緩和期待は残るので、それの影響も出る。




明日追加緩和あったら、、

クリック連打。

もちろん内容にもよりますけど、、、

クリック連打。



いや、ないと思いますよ。


ないと思いますけど、、

やって欲しいと思っている。(2回目)



そんな風に思っている人は

下のバナーをクリックしましょう。

1000人クリック集まれば

私が明日、追加緩和します。(広義的解釈必須)


おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

豪ドル窮地&FOMC後は再ユロドルショート?ドル円ロング?

10月26日ツイッタートレード確定分

ドル円
0p +24p

ユロドル

なし

合計 +24p

SZ重複サインを中心としたデイトレード
ツイッターにてエントリー公開 @oshamanbefx
.................................................................................................

昨日は、、、

というか昨日も、、と言うべきか、、
デイトレはあまり動かしておらず。

ユロドルは同じく大量Sをそのままにしてある状態。

ドル円は上での天井神利確の余裕を武器に
再度121.56から買い下がって苦しみ中。。ずずずずーん。

本日FOMC。

もちろん今回利上げに踏み込むなんて予想している人はほぼいないと思いますが
前回FOMC後のFRB要人たち発言の通りに年内利上げが示唆されるなら一旦ドル売り反応も即沈静化するんでしょう。
むしろドル買い。

しかし、それは9月分の雇用統計が出るまでの話だったわけで
あの衝撃的な数字から、そして続く経済指標もサプライズ的に悪いものもあり
年内利上げ観測はかなーり後退しているといった雰囲気。

とは言っても、イエレン総裁もフィッシャー副総裁も年内利上げを大声で言い放ってるわけで。
ま、でもそれは前回FOMCの火消的なものだったというのは、そうなわけだが。

ということで、内容には注目しています。

が、イエレン会見がないし。。




個人的にはドル売り反応はたいして続かないと思っているので
もちろん内容次第ではあるけど、基本はドル売りが来てもドル円押し目買い、ユロドル戻り売りのスタンスは変えず。
来る金曜日BOJ追加緩和期待がここへ来て更に増えてきているというのもあり下値は限定されると決めつけ。

そしてご存じのとおり、ECBは12月緩和宣言してるわけなのでこっちも戻り売りスタンスは崩さず。

今動かないのはイベント前だからです。

このイベントたちがどうだろうと
ECB緩和宣言に勝るものが無ければ
落ち着けばテーマは大きなECBトレードへと移行。

FOMCが利上げしたらそりゃECB材料瞬間的には超える。
でもそれってユーロドル下材料。

BOJ追加緩和したらECB材料超える。
でもそれってドル円上材料。


なんにせよ、ユーロドルは戻り売り。



今日のFOMCで年内利上げはほぼ無くなった、
というようなはっきりとしたメッセージが出てくるなら、

そ、、れは、、、けっこう、、、瞬間的には僕は泣くと思いますが、、

一旦ユロドル利食えるものは利食って上がったところからはまたS検討です。

ま、あんまりそんな突飛な動きは想定していないですけど、、

基本的には大きな流れはかわらず
ユーロドル上がったところは売っていく。

リスクとるぞー。


とーはー言ってーも。

本日豪CPI悪化。

利下げします感が出てきたわけで、、
これを受けての明日RBNZが利下げとかは全然ありえる。

ECBが緩和宣言して中国も利下げ豪CPI悪化で利下げ予兆、BOJ追加緩和予測再度モリモリ。

あー。緩和戦争。


相対的に緩和しない通貨は上がってしまうわけですよね。

そう考えると、、、、決算からもわかる通り
ドル高の影響が顕著に出てきている米企業。

放っておいてもドル高になる可能性があるわけで、、ドル高を嫌がる気持ちが強いなら
もしかするともしかしたら、結構強めの年内利上げむーりー!
だなんて言われるという、、そんなうがった見方もできるわけで。。


あー。どうすりゃいいんだ。

だとしても、、、、

相対的に緩和しない通貨が上がってしまうのなら、、

インフレ率超ピンチな日本なので
BOJも追加緩和に動かざるを得ない、、ということになる。


ふぅー。


BOJ緩和なかったらユロ円売りまくろ。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。

一旦調整。しかしユーロ余裕の戻り売り。

10月26日ツイッタートレード確定分

ドル円
-14p -17p -6p -9p +2p +12p

ユロ円
-17p -12p -9p 0p 0p

ユロドル

なし

合計 -70pips

SZ重複サインを中心としたデイトレード
ツイッターにてエントリー公開 @oshamanbefx

.........................................

確定分では負けですね。

ユーロ円は1hSZサインに乗せて2度ショートポジをつくれたチャンスがあったけど利確できず…。

もったいないことをした。



昨日は指標がとんでもなく悪く
更に年内利上げ観測後退ということでドル売り。

ユーロドルもドラギから一気に売り込まれていたのもあり
一旦買い戻し短期調整。(短期は希望ポジトーク)

金曜泥酔で利確し損ねたままなので
大量Sポジ保有のままは変わらず。

急上昇にビビってヘタレ撤退利確だけはしない、と決めているので
勢いよく上がっても別に何も思うこともなく。決め打ちの力。覚悟万歳。

ドル円はほぼ高値でザックリ利確できているし
こっちも落ちようが、どうなろうがどうでもよく。
調整されるのは想定内。

本日は東京時間から1hSZ+15分騙しSZ重複ショートサインきっかけで
当たり前かのごとくに落ちていますね。

ツイッターの通りですが
121.56から買い下がっています。指値セット済み。

120円割れるとけっこう涙でますけど。。。


今週はFOMCがありますが
年内利上げ観測後退させるような内容なら
さらにユーロドルの買い戻しがあるんでしょう。

しかし、そこは売り場だと思うので、
このポジション量で更に売り増しするのは勇気がいるけど
爆益はいつだって決め打ちの後に、、てことで、その計画。

デイポジ以上のトレードはツイッターで言ってる通り。

ユーロドルのポジションを今週は動かしてないので
ツイッタートレードもそんなにやっていないですが…。

FOMCの内容もそうかもですが

今週は重要経済指標も多く出てくるので
突拍子もないサプライズな数字が出てくると
利上げ時期の思惑によりエッジの効いた動きをしてくるかもなので注意。

短期的には昨日のようにドル売りになり
ユーロドルは上がってしまうでしょうけど、

米利上げ観測よりもここからの時期
ECB緩和宣言のほうが強いと僕は思っているので
ドル売りでユロドルが上がったところはユーロクロスの売りという戦略です。


それよりなにより今週末はBOJなので最大注目はそれ。

ドル円は金曜日まで120-121.50間で行ったり来たりかな、、と思っていますが、、
なので120ミドルから前半にかけて買い下がったものは上がったら利確、というザックリトレード実行中。


ドル円どうでもいいから、、

ポジション持ち過ぎなユロドルが落ちてください。

高値は4hSZptで止められている状態。

今日は4hSZショートサインに期待しています。

また指標次第でガチャガチャしてしまうんでしょうけど。。。



おしゃまんべトレード手法公開
『OMBスキャルゾーンFX』

販売ページは→コチラ←
過去記事内トレードポイント画像
⇒まとめ集①
⇒まとめ集②


↓↓そこのアナタっ!!!ここをポチっとすると明日+100pips取れるでしょう↓↓

ブログ村 スキャルピング派へ

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。支えてくれるみなさまに感謝!!!


↓こっちもポチっと↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Twitterボタン
まんべのつぶやき
Twitterやってます。
トレード中の愚痴を日々つぶやいています。デイトレ相場観。
プロフィール

おしゃまんべ

Author:おしゃまんべ
かに座 A型
年齢…アラサー
好きな食べ物…ポップコーン
働きたくない私。
働けない私。
やる気はありません。
雇用してください。

おしゃまんべスキャルピング

スキャルゾーン手法結果
ツイッターにてエントリー公開中

SZトレードツイート専用
→@oshamanbeSZ
本アカウント
→@oshamanbefx
2016年
7月+4203pips
6月+1660pips
5月+3770pips
4月+4371pips
3月+1007pips
2月+2626pips
1月+5537pips
2015年
12月+5552pips
11月+5229pips

2012-2015月単位負けなし
.......................................................
2011年 +7426pips
       (6月~12月)
12月+654pips
11月 +748pips
10月 +1280pips
9月 +1740pips
8月 +1261pips
7月 +906pips
6月 +837pips
......................................................
2010年 +15721pips
11月+ 1483pips
10月+ 397pips
9月+ 964pips
8月+ 1075pips
7月+ 1925pips
6月+ 1139pips
5月 +4370pips
4月 +1640pips
3月 +1057pips
2月 +843pips
1月 +828pips
僕が参考にしているブログ達↓↓↓ にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
応援クリック感謝です!!
■□■□■□■□■□■□■□

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エンジュク投資ブロガーズ
参加中です!!

■□■□■□■□■□■□■□
カテゴリ
最新コメント
ランキング
月別アーカイブ
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
